【活動始動の日】


本日2/22

COCO-OYACOCORO個々、親子、心団体をスタートします。


子どものうつや自殺、虐待をなくしていきたいという目的から、この団体を立ち上げました。


親子であったり、個々が
「共感」という枠を超えて「共鳴」し合えるような

使命や志の原点にある「自分の価値」を思い出し、「自分として生きる」

そのためのプラットフォームになる場を目指していきます。



先日からグループスタートメンバーさんの個を活かす活動も開始!



まずは一人一人が自己承認に満ち、

一番近くの家庭、家族から親子がよろこびとしあわせを感じる循環がより多く広がっていくことから小さなステップを積み上げていきたいと思っております。